Japanese all-rounder



2015年08月22日

中国リスク

週末に向けて中国リスクが増大して、世界同時株安の局面に入ってきた。
中国は天津の化学工場爆発といい、踏んだり蹴ったりだな。

先週のトレードの方はかなり少ない回数。
というか、週始めは忙しさも相まってほぼ触らなかった。

週明けは結構な大相場が待っていそうだけど、リスクは最小限に抑えたいな。


8/17(月) ノートレ
8/18(火) ノートレ
8/19(水) +2.6万
8/20(木) ノートレ
8/21(金) +11.3万
※1,000円未満四捨五入
※全トレード収支


FXプライム


Twitter
※場中に呟いてます!



↑よろしければポチッとお願いします!


posted by もっしゅ at 14:29| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

プライムの終焉

先週は中国の人民元切り下げに左右された一週間。
トレードは前半になかなかの収穫も、後半にお決まりの失速。
ただクリックは戦えない感じではなくなってきたかな。

その一方でプライムは余程危険な状況なのか、一回号の保有枚数の上限を600枚に変更。
ネットの情報を見てみると、おそらくほぼ全員に適用されたのではないかな。
先月のペイアウトが103%とはいえ、これは最悪中の最悪の変更。
スプレッドも極悪設定だし、今は本当に触らない方が身の為だな。

プライムは上手い人に抜かれるだけ抜かれ、このまま終焉の流れになりそうだ。


8/10(月) ノートレ
8/11(火) +12.9万
8/12(水) +46.1万
8/13(木) -8.2万
8/14(金) -0.4万
※1,000円未満四捨五入
※全トレード収支


FXプライム


Twitter
※場中に呟いてます!



↑よろしければポチッとお願いします!


posted by もっしゅ at 12:43| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

7月取引実績

木曜は個人的にかなり難しくハイローでぶっこき、金曜は少量トレードで終了。

金曜に発表された7月の雇用統計は、若干悪い結果ながら一度ドル高へ。
最終的には大きくドル安へ戻して終了した。
来週もドル円は124円半ばを意識しながらの展開になりそうだな。

さて、各社の7月度月次取引実績が出た。

◆クリック 98.33% - 76.56%
◆プライム 103.5% - 64.7%
◆オプトレ 90.76% - 83.13%
(ペイアウト率 - 損失口座発生率)

クリックもここ数ヶ月より甘めで、プライムは脅威の103%。
オプトレはキツい一ヶ月だったみたいね。

ただクリックとプライムは甘い結果とはいえ、一時のヨコヨコ相場で抜かれただけだろう。
今は完全に上手い人に食い物にされてる印象で、格差が広がってる印象しかない。
各社売上はジリ貧傾向だし、このまま先細りしていきそうな気しかしないね。。。

夏枯れ相場で低倍勢はまだまだ稼げる感じはするけど、
どれだけリスクを背負うかの戦いになってるBOに果たして魅力はあるのか?


8/6(木) -43.5万
8/7(金) +3.1万
※1,000円未満四捨五入
※全トレード収支


FXプライム


Twitter
※場中に呟いてます!



↑よろしければポチッとお願いします!


posted by もっしゅ at 12:13| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月06日

黒田シーリング突破

ようやく為替市場にも動きが。
火曜にロックハート連銀総裁が9月利上げ発言。
水曜は指標悪化にも関わらず上げて、最後は黒田シーリングを突破。
ストップロスを巻き込んでドル円は125円に触った。

そんな中トレードは相変わらずハイローを少々でほぼノータッチ。
クリックとプライムはもっと動きが出てきてからかな。
特にプライムはスプレッドが極悪設定なので絶対にやらない。

そういえば、最近気がついたらFIXを過ぎてることが多々あるな〜。
あれだけ毎日燃えていたFIXなのに、時の変化とは悲しいものだ。


8/4(火) -0.9万
8/5(水) +4.4万
※1,000円未満四捨五入
※全トレード収支


FXプライム


Twitter
※場中に呟いてます!



↑よろしければポチッとお願いします!


posted by もっしゅ at 07:52| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月04日

気力なし

月曜は終始グッタリ〜夜に飲み。
方向性に乏しい相場だし、ハイローもこういう時はリスクが高まるからな。
鋭気を養ってまた地獄の一週間へ。


8/3(月) ノートレ
※1,000円未満四捨五入
※全トレード収支


FXプライム


Twitter
※場中に呟いてます!



↑よろしければポチッとお願いします!


posted by もっしゅ at 06:09| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする