Japanese all-rounder



2015年09月01日

8月最終日

週が明けて8月最終日の月曜。
相も変わらずクリックとプライムは触れない設定。
なので、オプトレを少しだけ取引して撤退。

8月も何とかかんとか乗り切れた。
クリックはプライムは壮大な改悪を実施しただけに、今月の実績が早く見たい。
まさか100%以下ってことはないよね!?


8/31(月) +7.9万
※1,000円未満四捨五入
※全トレード収支


FXプライム


Twitter
※場中に呟いてます!



↑よろしければポチッとお願いします!


posted by もっしゅ at 08:18| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

クリック大改悪

世界的株価暴落も週末に向けて終息し、金曜の日経平均は19000円を回復。
為替はドルが終始強い展開で、ドル円は121円半ばまで反発した。

トレードはクリックが木曜からスプレッド大改悪に着手。
今までの雇用統計時くらいのスプレッドで、露骨過ぎるスキャ対策。
ここまで酷い変更はちょっとな。。。
これでクリックもプライムも簡単には触れない状況になってきた。


8/27(木) -1.9万
8/28(金) +9.9万
※1,000円未満四捨五入
※全トレード収支


FXプライム


Twitter
※場中に呟いてます!



↑よろしければポチッとお願いします!


posted by もっしゅ at 10:46| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

日経大幅反発

前夜の中国の金融緩和策もあって日経が大幅反発。
570円高と今年最大の上げ幅に。
為替はダドリーNY連銀総裁の9月利上げ後退発言があったがドル高基調だった。

トレードはクリックが取って取られて、取られて取っての展開で微マイナス。

2015.8.27.jpg

こういう良いポジションを取ってるのに早漏利確が本当に響いた。
しかし、いくら取り逃してるのか計算するのが怖い。。。
FXとハイローが調子良かったのに、昨日はクリックに一転して足を引っ張られた。


8/26(水) +12.4万
※1,000円未満四捨五入
※全トレード収支


FXプライム


Twitter
※場中に呟いてます!



↑よろしければポチッとお願いします!


posted by もっしゅ at 10:14| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

日経大幅続落

月曜日に大きく下落した日経平均は今日も大幅続落。
日米は中華ショックの影響が落ち着かないが、欧州市場は一転して全面高。
そろそろ終息する気配はあるね。

トレードの方はクリックを中心にハイローとFXも少々。
クリックは結構な利益を最終的に削ってしまったけど、何とかプラスで終了。
明日以降の上海の動向で、今後の方向性を判断したいところ。


8/25(火) +38.8万
※1,000円未満四捨五入
※全トレード収支


FXプライム


Twitter
※場中に呟いてます!



↑よろしければポチッとお願いします!


posted by もっしゅ at 08:34| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

円大暴落

暗雲立ち込める展開で迎えた月曜日は朝から大混乱。

日経平均は一時18,500円を割れ、895円安でクローズ。
為替も円高水準で、22時過ぎからドル円が3円以上も一気に円高へ。
116円をつけたときにはどうなるかと思ったけど、何とかリバって119円近辺まで回復。
しかし、今までに円相場では経験したことがない異様な動きだった。

さて、トレードの方はこの大相場でどんどん利が乗る展開に。
締めに3時満期のドル円を満期で取って、久々の合わせミリオン。
今日は満足のいく結果だった。

ダウとナスダックが大幅下落から反転してるし、明日も朝から動きそうだね。
動きが出てきたから、トレードの枚数も増やしていこうと思う。

<追記>
ふと目を覚ました5時満期で弄り倒して+35万GET。
我ながらよく起きたw


8/24(月) +189.2万
※1,000円未満四捨五入
※全トレード収支


FXプライム


Twitter
※場中に呟いてます!



↑よろしければポチッとお願いします!


posted by もっしゅ at 03:17| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする