Japanese all-rounder



2015年09月06日

上々の戦果

仕事が忙しくて更新遅れました&簡易更新にて。

金曜のクリックはそれなりにボラがあって満期を3発GET。
ふと目を覚ました5時満期のユロルを締めに取れて結果は大勝!
ハイローもそれなりに勝てたし、いい感じで週末を迎えられた。

来週もこのボラが続くかが鍵だな〜。


9/4(金) +81.5万
※1,000円未満四捨五入
※全トレード収支


FXプライム


Twitter
※場中に呟いてます!



↑よろしければポチッとお願いします!


posted by もっしゅ at 11:16| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

危なかった。。。

木曜から中国市場は抗日戦争勝利70年記念というナメた日で休場。
日経平均は引けにかけて失速、夜はドラギ発言でユーロが大幅安になった。

トレードの方は取って取られての展開。
オプトレは絶不調だったが、クリックで何とか損失補填ができた。
この相場で負けるのは少々ツラいだけに、本当に良かったわ。。。

しかし、プライムのスプが酷すぎだな。
こんなのやる人いるのかな?


9/3(木) +6.1万
※1,000円未満四捨五入
※全トレード収支


FXプライム


Twitter
※場中に呟いてます!



↑よろしければポチッとお願いします!


posted by もっしゅ at 09:27| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

高ボラ継続

引き続き水曜も高ボラが継続。
日経平均は最終的にマイナスに転じたけど、世界的には株価反発の流れ。
明日は中国休場だし、これなら日経も反発をしてくれそうだね。

そんな中でのトレードは、クリックの微妙な判定を3度食らって収支が停滞。
最終的に+20万は何とか残ったけど、もっと稼げたな。。。
オプトレとハイローも好調で合計+17万弱だった。

最近プライムの代役にIGを使い始めたけど、俺的にはプライムでも別に変わらんな。
目標レートがたくさんあるのは良いんだけどね。
まぁ色々使い分けしながらチャンスを逃さないようにしたい。


9/2(水) +36.7万
※1,000円未満四捨五入
※全トレード収支


FXプライム


Twitter
※場中に呟いてます!



↑よろしければポチッとお願いします!


posted by もっしゅ at 08:27| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

世界同時株安再び

中国経済の波及が再び訪れ、日経・ダウ共に大幅下落。

トレード場面は多そうだったけど、そういう日に限って忙しさMAX。
クリックとオプトレを少々やった程度で終了した。
クリックはすごい抜ける相場だったと思うけど、後悔してもしゃーない。
このボラが続けばいいな。。。


9/1(火) +2.2万
※1,000円未満四捨五入
※全トレード収支


FXプライム


Twitter
※場中に呟いてます!



↑よろしければポチッとお願いします!


posted by もっしゅ at 08:13| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

8月最終日

週が明けて8月最終日の月曜。
相も変わらずクリックとプライムは触れない設定。
なので、オプトレを少しだけ取引して撤退。

8月も何とかかんとか乗り切れた。
クリックはプライムは壮大な改悪を実施しただけに、今月の実績が早く見たい。
まさか100%以下ってことはないよね!?


8/31(月) +7.9万
※1,000円未満四捨五入
※全トレード収支


FXプライム


Twitter
※場中に呟いてます!



↑よろしければポチッとお願いします!


posted by もっしゅ at 08:18| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする