Japanese all-rounder



2015年10月03日

悪材料出るも

金曜日に月初の最大イベント雇用統計。
予想より大きく下回りドル安に行くも、最後はだいぶ巻き返して終了。
まぁ根強く日銀の追加緩和期待があるのかもね。

週の後半は全くのノートレで終了。
ちょっとトレードする気力がなかった。。。
月曜から遅い夏休みを取って旅行に行くので、また前半はノートレかな。


10/1(木) ノートレ
10/2(金) ノートレ
※1,000円未満四捨五入
※全トレード収支


FXプライム


Twitter
※場中に呟いてます!



↑よろしければポチッとお願いします!


posted by もっしゅ at 10:17| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

なんだかんだで

本業が忙しく、ほとんどトレードなし。
しっかりやったのは月末FIXくらいだった。
それなりにボラも出てるので、トレードをしたいんだけど。。。

アメリカは年内利上げになんとかなりそうだし、それまで少量にしようかな。


9/28(月) -5.4万
9/29(火) ノートレ
9/30(水) +24.1万
※1,000円未満四捨五入
※全トレード収支


FXプライム


Twitter
※場中に呟いてます!



↑よろしければポチッとお願いします!


posted by もっしゅ at 08:31| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

まとめ更新

シルバーウィークは仕事尽くし。
何とか乗り切ったけど、疲れが全く抜けない一週間だった。

先週はドラギに米中首脳会談に安倍首相再選とイベントは多かった。
アメリカも年内利上げに向ける要人発言も目立った。

トレードの方は忙しいのも相まってにチマチマと。
来週は多少時間もあるから、じっくりとやっていこうと思う。


9/17(木) +28.8万
9/18(金) -15.0万

9/21(木) -2.9万
9/22(金) +3.8万
9/23(木) -18.1万
9/24(金) +2.5万
9/25(金) +5.3万
※1,000円未満四捨五入
※全トレード収支


FXプライム


Twitter
※場中に呟いてます!



↑よろしければポチッとお願いします!


posted by もっしゅ at 08:35| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

忙しいので・・・

シルバーウィークも仕事三昧。
その準備もあって忙しさが増してるので簡易更新にて。

水曜はほとんどトレードはせず、クリックは19時のドル円で少々プラス。
その後に入ったポジで利益を吹っ飛ばして、-2万で終了。
オプトレ、ハイローはノートレ。

いよいよ木曜深夜にFOMCだし、状況を見てトレードをしたい。


9/16(水) -1.9万
※1,000円未満四捨五入
※全トレード収支


FXプライム


Twitter
※場中に呟いてます!



↑よろしければポチッとお願いします!


posted by もっしゅ at 09:02| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

サプライズなく・・・

日銀政策決定会合〜黒田会見が注目された火曜日。
特に政策の変更はなく、昼過ぎからドル円は失望売りに。
ただFOMCを控えてる事もあり、ドル円は巻き戻って終了した。

トレードは忙しかったのもあり手数激減。
ただクリックとオプトレは一番の勝負所で利確ができ、何とか日当は稼げた。

水曜もFOMCを睨んだ展開になりそうだし、大勝負は避けようと思う。


9/15(火) +13.2万
※1,000円未満四捨五入
※全トレード収支


FXプライム


Twitter
※場中に呟いてます!



↑よろしければポチッとお願いします!


posted by もっしゅ at 08:54| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする