Japanese all-rounder



2015年09月12日

様子見相場

週末に向け、来週のFOMC前の様子見相場に。
木金はクリックの設定も相まって、なかなか厳しい戦いだった。
狙いどころはあったけど、なかなか噛み合わなかった。

今週はプラスが一日だけと絶不調で、久々の週間マイナス。。。
FOMCまでこの相場が続くようだと厳しいな。


9/10(木) -10.6万
9/11(金) -8.5万
※1,000円未満四捨五入
※全トレード収支


FXプライム


Twitter
※場中に呟いてます!



↑よろしければポチッとお願いします!


posted by もっしゅ at 13:04| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

日経平均急騰

最近軟調気味だった日経が急騰。
歴代6番目の1343円43銭という上げ幅を記録。
ドル円も終始右肩上がりだったけど、NYの下落に釣られて反転した。
この感じだと木曜の日経はちょっと暗雲立ち込める流れになりそうだ。

クリックの方は要所要所で利確を重ねるも、最後に大被弾を食らって-18万へ。
ハイローで少々取り戻すも、損失の回収までには至らず終了。
なかなか上手くいかないもんだ。


9/9(水) -13.2万
※1,000円未満四捨五入
※全トレード収支


FXプライム


Twitter
※場中に呟いてます!



↑よろしければポチッとお願いします!


posted by もっしゅ at 07:32| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

日経昨年末の終値割る

日経平均は昨年末の終値を下回る大幅安で引け。
あまり良い状況とは言えないねぇ。。。
この節目を割ってどう動くか注目したい。

トレードの方はクリックで日中に-10万を喰らうも、21時のドル円で何とかプラ転。
そこから大したボラもなく、あまり入るタイミングがなく終了。
トレード回数は少なく、この感じでマイナスにならなかっただけ良しかね。
クリック以外はノートレ。

まぁ本日も負けないようにコツコツと行きましょうかね。


9/8(火) +3.7万
※1,000円未満四捨五入
※全トレード収支


FXプライム


Twitter
※場中に呟いてます!



↑よろしければポチッとお願いします!


posted by もっしゅ at 08:57| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

8月取引実績

月曜はアメリカ休場でボラが低下。
こういう状況だと自分のスタイルだとキツい展開になりやすい。

ハイローで若干の損失補填はできたが、クリックは低空飛行。
最終的に-10万もの負債を抱えて終了になった。
週初めからツラい展開やな。。。


さて、8月の取引実績が出揃ったので振り返りを。

◆クリック 98.93% - 74.94%
◆プライム 102.0% - 65.9%
◆オプトレ 95.20% - 79.59%
◆IG(ラダー) 95.6% - 73.6%
◆IG(ワンタッチ) 129.1% - 53.7%
(ペイアウト率 - 損失口座発生率)

クリックは先月末にスプレッド引き締めを実施しながら100%以下。
プライムはまだ理解できるが、クリックが引き締めたのは納得出来んね。
現状のスプレッドにまた戻せば安く感じる印象操作が狙いか。

プライムは相変わらず運用が下手だねw
クリックのグループ会社とは思えない下手クソな運用だ。
スプレッド改悪で売上減少〜撤退の未来しか見えない。

しかし、IGのワンタッチ129%って破格過ぎるね。
先月くらいのボラがあれば、ワンタッチしやすい影響もあるんだろう。
まぁこんな状況をいつまでもほっとくとは思えないけどね。
これに今更飛びついたら痛い目に合いそうだから俺はスルーしよう。


9/7(月) -10.8万
※1,000円未満四捨五入
※全トレード収支


FXプライム


Twitter
※場中に呟いてます!



↑よろしければポチッとお願いします!


posted by もっしゅ at 09:47| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

上々の戦果

仕事が忙しくて更新遅れました&簡易更新にて。

金曜のクリックはそれなりにボラがあって満期を3発GET。
ふと目を覚ました5時満期のユロルを締めに取れて結果は大勝!
ハイローもそれなりに勝てたし、いい感じで週末を迎えられた。

来週もこのボラが続くかが鍵だな〜。


9/4(金) +81.5万
※1,000円未満四捨五入
※全トレード収支


FXプライム


Twitter
※場中に呟いてます!



↑よろしければポチッとお願いします!


posted by もっしゅ at 11:16| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする