Japanese all-rounder



2017年07月03日

ハイローをやるしかなさそうだ

昨日はめちゃ暑かったですね。
いよいよ本格的な夏がやってきます。。。

「夏枯れ相場」なんて言葉があるように、この時期はボラがなくなってくる季節。
そこでハイローが本気を出してきました。

ハイロー.png

ペイアウト.jpg

スプレッドなしのペイアウト率がアップ。
更にスプレッドありの方は、スプレッド幅が縮小。

自分は「Turboスプレッド」という取引短時間スプレッドあり、ペイアウト2倍をやることが多いんですが、
この取引においてスプレッド縮小はかなり有利に働きます。
特にジリジリとしか動かない時期は、他のBOではやることが限られるので貴重です。

とりあえず、この夏はハイローにお世話になろうかな。



30 Second Binary options
※注目のBO専門会社




※海外FXはここを使用してます



↑よろしければポチッとお願いします!

posted by もっしゅ at 16:38| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

5月度取引実績

いつもご覧頂いてありがとうございます。
今日明日は英総選挙を始め、イベント目白押しで注意が必要な日ですね。
さて、先月のBO取引実績が出揃ったので今月も振り返りを。

◆クリック 95.63% - 78.21%
◆プライム 97.1% - 77.0%
◆オプトレ(ラダー) 94.72% - 79.42%
◆オプトレ(レンジ) 99.97% - 63.49%
◆IG(ラダー) 97.1% - 72.1%
◆IG(ワンタッチ) 78.6% - 76.3%
◆俺のBO 97.65% - 45.45%
(ペイアウト率 - 損失口座発生率)

相変わらずクリックさんは安定のペイアウト率。
去年の1月から振り返るとあまりの安定感に驚愕します。

5月BO.jpg

かなり高精度のシステムを持ってることが分かる安定さですね。
プライムも徐々に安定感が増してるので、さすがGMOと言ったところでしょうか。
オプトレとIGは相変わらずですが、オプトレのレンジとIGのワンタッチは売上がないような数字ですね。

そして新鋭【俺のBO】は2人に1人以上勝ってるのにこの数字。
微勝ちと大負けしか存在しないんでしょう。
こういう会社はリスクがデカすぎて全くやる気が起きませんね。
自分も口座は作ったものの、最初の月以外は全くトレードをしてません。
もうログインすることもないかもしれない。。。



30 Second Binary options
※注目のBO専門会社




※海外FXはここを使用してます



↑よろしければポチッとお願いします!

posted by もっしゅ at 18:35| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

4月度取引実績

いつもご覧頂いてありがとうございます。
さて、先月のBO取引実績が出揃ったので振り返りを。

◆クリック 95.68% - 78.54%
◆プライム 95.6% - 73.8%
◆オプトレ(ラダー) 92.78 - 80.49%
◆オプトレ(レンジ) 84.46% - 69.04%
◆IG(ラダー) 96.7% - 53.3%
◆IG(ワンタッチ) 95.2% - 50.6%
◆俺のBO 98.38% - 53.85%
(ペイアウト率 - 損失口座発生率)

いや〜、クリックは数字が本当にブレないですね。
ボラがあろうがなかろうが96%前後で推移してるのは最強システムすぎる。
プライムも一回号の枚数制限をかけてからは安定してますな。
まぁどうとでも出来るのがBOという商品でもあるのだけど、ちょっと手強すぎる相手だ。

オプトレはいつも通りな感じで、ここは高ボラ相場でクリック満期後にイレギュラー的に使うのがベターか。
そして最も注目したいのがIG。
約2人に1人勝ってるのに、払い出しが96.7%とは??
負ける人は大きく負けて勝ってる人は少額という超悲惨な状況なのか、単に売上が低いだけか。。。
IGはたまに見る程度しか使ってないけど、そこのところどうなんだろうか。

新生「俺のBO」はサービス期間終了って感じですね。
それでもまだまだ甘そうな感じではあるけど、如何せんシステムが最弱すぎて。。。
ここも損失口座54%でペイアウト98%ってことは勝ってる人は少額なんだろうな。
自分もそこに入ってしまっているけども。

システムと言えば、クリックの新しい取引画面クソすぎませんかね?
スキャ対策もあるんだろうけど、本当どうにかして欲しい。。。



30 Second Binary options
※注目のBO専門会社




※海外FXはここを使用してます



↑よろしければポチッとお願いします!

posted by もっしゅ at 14:17| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

3月度取引実績など

また久々な更新になってしまいました。。。
連日アクセスを頂いている皆様、本当ありがとうございます。

今年のトレードはボラもあって、ここまでかなり好調。
今日も米中首脳会談に加えてシリア情勢が一気に緊迫化してきて、目が離せない展開になってますな。
さて、3月度の各社BO取引実績が出揃ったので振り返りを。

◆クリック 96.92% - 77.65%
◆プライム 95.5% - 75.0%
◆オプトレ(ラダー) 96.54 - 78.59%
◆オプトレ(レンジ) 95.62% - 72.87%
◆IG(ラダー) 97.0% - 69.9%
◆IG(ワンタッチ) 96.0% - 70.1%
(ペイアウト率 - 損失口座発生率)

まぁ特筆すべきことはなく、各社ボチボチという感じの数字ですな。
特に特に「特に!」クリックは数字が本当に安定してるね。

クリック月次.jpg

ここ5か月は96%〜97%にスッポリと入り、非常に素晴らしい数字ですな。
こんな綺麗に決まると、その回号で入っている売上と払い出しを計算してレートを・・・
なんてことはないよなぁ〜、あるわけないよなぁ〜。

ただ・・・
【重要】店頭外国為替証拠金取引(FXネオ)および外為オプション取引に係るカバー先金融機関の追加に関するお知らせ

このリリースがあってから96%安定になったのは確かなんだよな。
まぁ、それは考えすぎか。。。
クリックは取引システムを変更して勝手に画面が止まってたり、読み込みが遅かったりして最近どうもねぇ。
俺はスキャ対策だと勝手に思ってるけど、昔ほど稼げなくなったしそろそろ本格的に株のスイングに移行しようかしらと思っている今日この頃です。

そういえば、最近「ふわっち」でハイローのトレード配信をしてる人が増えたね。
オンデマンドはお手軽にできるし、行きつくところはやはりここか?



30 Second Binary options
※注目のBO専門会社




※海外FXはここを使用してます



↑よろしければポチッとお願いします!

posted by もっしゅ at 15:10| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

11月度の取引実績やら

本日はECB政策金利〜ドラギ会見が目玉。
今週はここまで絶好調でしたが、本日は絶賛ぶっこき中!(汗
このドラギナイトに逆転を賭けております。。。

さて、11月度の各社BO取引実績が出揃った。

◆クリック 96.00% - 79.36%
◆プライム 92.2% - 78.8%
◆オプトレ(ラダー) 93.95 - 82.19%
◆オプトレ(レンジ) 121.44% - 55.21%
◆IG(ラダー) 98.9% - 76.4%
◆IG(ワンタッチ) 90.0% - 62.6%
(ペイアウト率 - 損失口座発生率)

まずかなり儲け時に感じていたクリックは96%と思ったほど伸びず。
大統領選があって高ボラ相場だった割にはしっかり利益を確保してる。
やはり今の設定はかなり優秀で、少数の勝てる人が大きい利益を取ってる印象。

プライムとオプトレのラダーはもう手を出す必要がないレベル。
余程自信のある人じゃないと、もうやっちゃダメな商品だな。。。
その反面、オプトレのレンジは特大出血大サービス。
ボラがあった月でこのペイアウトは破格だし、
ま、まさか売上がたいしてないなんてことはないよね??

IGは安定してるけど、IGの場合は枚数を突っ込む人がいるから、
ここもクリックと構図は似てるんだろうな。

話は変わって、先週ブログで書いたウマニティの
プロ予想家オーディション2016
は一週目が終了。

何とか土日共にプラス収支で終わり、一先ずホッとしました。
今週は阪神JF+香港4連発の計5レースもGIレースがあります。
香港のレースに関しても予想登録をしますので、良かったら見てください。



30 Second Binary options
※注目のBO専門会社




※海外FXはここを使用してます


Twitter
※場中に呟いてます!



↑よろしければポチッとお願いします!
posted by もっしゅ at 22:28| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする