Japanese all-rounder



2017年09月11日

8月度取引実績

いつもご覧頂いてありがとうございます。
北朝鮮情勢が不安定で今日の制裁案が果たしてどうなるか注目されますね。

さて、8月の取引実績が出揃ったのでいつものまとめを。

◆クリック 95.36% - 78.30%
◆プライム 95.4% - 74.7%
◆オプトレ(ラダー) 98.70% - 74.95%
◆オプトレ(レンジ) 105.25% - 66.53%
◆IG(ラダー) 94.9% - 69.4%
◆IG(ワンタッチ) 129.5% - 58.3%
◆俺のBO 151.45% - 27.27%
◆Binary.com(ラダー) 108.7% - 50.0%
(ペイアウト率 - 損失口座発生率)

相変わらずクリックとプライムは安定のペイアウト95%。
最早神技と言っていいほど、どんな相場であろうとも安定してますね。
しかし精度が高すぎる。。。
昔からやってる玄人さんは稼げるけど、新規参入者はなかなか今の設定だと勝ちにくいだろうね。

珍しくオプトレは先月頑張りましたが、何より新規参入の2社が大荒れ。
かなりおいしい状況が続いてるので、何やかんやで監視の必要はありそうですな。
もう少しシステムが軽いと言うことないんだけど。。。


30 Second Binary options
※注目のBO専門会社




※海外FXはここを使用してます



↑よろしければポチッとお願いします!

posted by もっしゅ at 23:00| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: