Japanese all-rounder



2017年04月07日

3月度取引実績など

また久々な更新になってしまいました。。。
連日アクセスを頂いている皆様、本当ありがとうございます。

今年のトレードはボラもあって、ここまでかなり好調。
今日も米中首脳会談に加えてシリア情勢が一気に緊迫化してきて、目が離せない展開になってますな。
さて、3月度の各社BO取引実績が出揃ったので振り返りを。

◆クリック 96.92% - 77.65%
◆プライム 95.5% - 75.0%
◆オプトレ(ラダー) 96.54 - 78.59%
◆オプトレ(レンジ) 95.62% - 72.87%
◆IG(ラダー) 97.0% - 69.9%
◆IG(ワンタッチ) 96.0% - 70.1%
(ペイアウト率 - 損失口座発生率)

まぁ特筆すべきことはなく、各社ボチボチという感じの数字ですな。
特に特に「特に!」クリックは数字が本当に安定してるね。

クリック月次.jpg

ここ5か月は96%〜97%にスッポリと入り、非常に素晴らしい数字ですな。
こんな綺麗に決まると、その回号で入っている売上と払い出しを計算してレートを・・・
なんてことはないよなぁ〜、あるわけないよなぁ〜。

ただ・・・
【重要】店頭外国為替証拠金取引(FXネオ)および外為オプション取引に係るカバー先金融機関の追加に関するお知らせ

このリリースがあってから96%安定になったのは確かなんだよな。
まぁ、それは考えすぎか。。。
クリックは取引システムを変更して勝手に画面が止まってたり、読み込みが遅かったりして最近どうもねぇ。
俺はスキャ対策だと勝手に思ってるけど、昔ほど稼げなくなったしそろそろ本格的に株のスイングに移行しようかしらと思っている今日この頃です。

そういえば、最近「ふわっち」でハイローのトレード配信をしてる人が増えたね。
オンデマンドはお手軽にできるし、行きつくところはやはりここか?



30 Second Binary options
※注目のBO専門会社




※海外FXはここを使用してます



↑よろしければポチッとお願いします!

posted by もっしゅ at 15:10| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: