Japanese all-rounder



2016年12月08日

11月度の取引実績やら

本日はECB政策金利〜ドラギ会見が目玉。
今週はここまで絶好調でしたが、本日は絶賛ぶっこき中!(汗
このドラギナイトに逆転を賭けております。。。

さて、11月度の各社BO取引実績が出揃った。

◆クリック 96.00% - 79.36%
◆プライム 92.2% - 78.8%
◆オプトレ(ラダー) 93.95 - 82.19%
◆オプトレ(レンジ) 121.44% - 55.21%
◆IG(ラダー) 98.9% - 76.4%
◆IG(ワンタッチ) 90.0% - 62.6%
(ペイアウト率 - 損失口座発生率)

まずかなり儲け時に感じていたクリックは96%と思ったほど伸びず。
大統領選があって高ボラ相場だった割にはしっかり利益を確保してる。
やはり今の設定はかなり優秀で、少数の勝てる人が大きい利益を取ってる印象。

プライムとオプトレのラダーはもう手を出す必要がないレベル。
余程自信のある人じゃないと、もうやっちゃダメな商品だな。。。
その反面、オプトレのレンジは特大出血大サービス。
ボラがあった月でこのペイアウトは破格だし、
ま、まさか売上がたいしてないなんてことはないよね??

IGは安定してるけど、IGの場合は枚数を突っ込む人がいるから、
ここもクリックと構図は似てるんだろうな。



30 Second Binary options
※注目のBO専門会社




※海外FXはここを使用してます


Twitter
※場中に呟いてます!



↑よろしければポチッとお願いします!
posted by もっしゅ at 22:28| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: