Japanese all-rounder



2016年12月02日

お久しぶりです&お知らせ

皆さまお久しぶりです。
約一年ぶり?の更新になってしまいました・・・。(汗
更新がなくとも連日多くのアクセスを頂いてまして、大変恐縮でございます。。。

この一年間のトレードはと言いますと、
イギリスのEU離脱の国民投票やらアメリカの大統領選やらで今年はボラもありましたし、
昨年以上の運用成績を上げられてまして順調にここまで来ております。

さて、久々の更新ながらお知らせがありまして。。。

以前からこのブログでも競馬好きはちょいちょい書いていましたが、
この度サンスポ&ニッポン放送公認の競馬予想SNSウマニティ
プロ予想家オーディション2016」というものに参加させて頂くことになりました。

【プロ予想家発掘プロジェクト’16】2次選考(予想提供審査)進出者10名を発表!
http://umanity.jp/racedata/columndet_view.php?cid=8155


このウマニティは無料コンテンツが非常に豊富。
ライト〜ヘビーユーザーまで楽しめる競馬サイトで以前からよく使わせて頂いていました。
その中の「予想コロシアム」という予想大会がありまして、
そこでの成績を踏まえた選考に通過した人のみが
この「プロ予想家オーディション2016」に参加できるというものです。

私の成績はと言いますと、昨年はプラス収支で終わり今年もプラス収支でしたが、
先週までの東京開催の後半が絶不調でマイナスに転落してしまいました。。。
そのタイミングでの予想オーディションなので一抹の不安はありますが、
何とか好成績を上げたいなと思っております。
まぁ派手に負けたら笑ってください(笑)
※因みに私の予想を事前に見たい場合は有料での閲覧となります。


このブログを見られる方はBOを中心とした投資に興味のある方々だと思いますが、
株で大成功し企業投資も行っている片山晃氏は今やJRA馬主になっていたり、
ニコ生配信者で億トレーダーのぐらわん氏は一口馬主になっていたりと、
個人投資家の中には競馬好きな方が多いと感じております。

少しでも興味のある方は無料でも大変楽しめますので、
是非ウマニティを使ってみて下さい。

No.1競馬予想SNS ウマニティ
http://umanity.jp/


またブログの方も今日からまたちょいちょい更新させて頂きますので、
引き続きよろしくお願いします!


30 Second Binary options
※注目のBO専門会社



※海外FXはここを使用してます


Twitter
※場中に呟いてます!



↑よろしければポチッとお願いします!


posted by もっしゅ at 01:22| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: