Japanese all-rounder



2015年11月08日

10月取引実績

いや〜、非常に忙しくてトレードもままならない生活が続いてます。
おまけに風邪まで引いて、本当にツラい二週間だった。

トレードの方はというと、引き続き少取引やノートレの日々。
さすがに月末FIXは狙ったけど、先週に関しては全日ノートレ。
トレードを始めて以来、こんな週はなかったのに。。。

アメリカの良好な雇用統計や要人発言から年内利上げは規定路線っぽいし、
マーケットは大きく動きそうなんだけどなぁ。
手数を増やしたいけど、この感じが年末まで続くしどうするか。。。

さて、先月の取引実績が出揃ったので振り返りを。

◆クリック 98.55% - 74.13%
◆プライム 101.0% - 67.5%
◆オプトレ(ラダー) 99.14% - 77.65%
◆オプトレ(レンジ) 92.78% - 72.86%
◆IG(ラダー) 96.7% - 76.2%
◆IG(ワンタッチ) 104.2% - 60.6%
(ペイアウト率 - 損失口座発生率)

クリックは98%とまずまずの数字。
確かに取引しやすい環境になってきたし、これくらいで安定してくれると良いねぇ。

プライムは再び100%超えw
ただこれだけ先月から数字がブレるのは、やっぱ全体の取引量が激減してるんだろうな。
今の状況だと、100%超えだからといって迂闊に手を出すと痛い目に合いそうw

オプトレは甘かったみたいね。(全然見てなかったけど)
9月最終週から始まったレンジオプションは、今の相場ではなかなか難しい気がするね。

何か全体を見ると結構もったいない時期を逃してる感があるな。
ちゃんと時間を作って取引をしたいけど、頼みの移動中もやることがタンマリ(汗
引き続きサクッといけるハイロー頼みになってしまう感じが続きそうだ。


10/26(月) ノートレ
10/27(火) +2.0万
10/28(水) ノートレ
10/29(木) +18.3万
10/30(金) +34.4万

11/2(月)〜11/6(金) ノートレ
※1,000円未満四捨五入
※全トレード収支


FXプライム


Twitter
※場中に呟いてます!



↑よろしければポチッとお願いします!


posted by もっしゅ at 20:44| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: