Japanese all-rounder



2015年09月08日

8月取引実績

月曜はアメリカ休場でボラが低下。
こういう状況だと自分のスタイルだとキツい展開になりやすい。

ハイローで若干の損失補填はできたが、クリックは低空飛行。
最終的に-10万もの負債を抱えて終了になった。
週初めからツラい展開やな。。。


さて、8月の取引実績が出揃ったので振り返りを。

◆クリック 98.93% - 74.94%
◆プライム 102.0% - 65.9%
◆オプトレ 95.20% - 79.59%
◆IG(ラダー) 95.6% - 73.6%
◆IG(ワンタッチ) 129.1% - 53.7%
(ペイアウト率 - 損失口座発生率)

クリックは先月末にスプレッド引き締めを実施しながら100%以下。
プライムはまだ理解できるが、クリックが引き締めたのは納得出来んね。
現状のスプレッドにまた戻せば安く感じる印象操作が狙いか。

プライムは相変わらず運用が下手だねw
クリックのグループ会社とは思えない下手クソな運用だ。
スプレッド改悪で売上減少〜撤退の未来しか見えない。

しかし、IGのワンタッチ129%って破格過ぎるね。
先月くらいのボラがあれば、ワンタッチしやすい影響もあるんだろう。
まぁこんな状況をいつまでもほっとくとは思えないけどね。
これに今更飛びついたら痛い目に合いそうだから俺はスルーしよう。


9/7(月) -10.8万
※1,000円未満四捨五入
※全トレード収支


FXプライム


Twitter
※場中に呟いてます!



↑よろしければポチッとお願いします!


posted by もっしゅ at 09:47| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: