Japanese all-rounder



2015年09月03日

高ボラ継続

引き続き水曜も高ボラが継続。
日経平均は最終的にマイナスに転じたけど、世界的には株価反発の流れ。
明日は中国休場だし、これなら日経も反発をしてくれそうだね。

そんな中でのトレードは、クリックの微妙な判定を3度食らって収支が停滞。
最終的に+20万は何とか残ったけど、もっと稼げたな。。。
オプトレとハイローも好調で合計+17万弱だった。

最近プライムの代役にIGを使い始めたけど、俺的にはプライムでも別に変わらんな。
目標レートがたくさんあるのは良いんだけどね。
まぁ色々使い分けしながらチャンスを逃さないようにしたい。


9/2(水) +36.7万
※1,000円未満四捨五入
※全トレード収支


FXプライム


Twitter
※場中に呟いてます!



↑よろしければポチッとお願いします!


posted by もっしゅ at 08:27| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: