banner.png

2014年11月05日

怒涛の3連休

この3連休は金沢〜神奈川の奥地と出張三昧。
移動距離が半端なく、めちゃめちゃ疲れました。。。

相場の方は先週金曜に黒田バズーカ第2弾が炸裂。
日経先物はうなぎ登り、ドル円は3円上げと強烈なインパクト。
アメリカのQE終了を受けてからの発表とはやりますな。

そんな中、クリックBOは20万勝ちから最後にブッこいて+6万という体たらく。
株・FX・ハイローはノートレ。

そして週明けの祝日月曜はバカになってポン円の上げ狙いを。

11.3.23時.jpg

11.3.27時.jpg

満期GETは1回もなかったけど、その割には利益が取れたかな。
ただ40〜50万は勝てただろう相場だっただけに、ちょっと下手くそだった。
この日も株・FX・ハイローはノートレ。

祝日明けの今日は日経が寄り天とはいうものの、17,000円を一時超える勢い。
一旦は押し目が入りそうな感じもするが、日本発信のこの勢いはまだまだ続きそうだね。
因みに今日は既に満期を3つGETで絶好調。
収支は後ほど。

<追記>
100万勝ち目前までいくも最終的には+60万強でFIN。
てか、19時のユロ円に入りすぎて同値ポジの制限とかで200枚しか満期が取れず。

11.4.19時.jpg

600枚いこうかと思ってたのに、ここで収支が伸ばせなかったのは痛かった。
クソーーー!
ハイローは+5万、株とFXはノートレ。


10/31(金)収支 +6.2万
11/3(月)収支 +24.6万
11/4(火)収支 +66.8万
※1,000円未満四捨五入
※全トレード収支


1000円から取引できるバイナリー・オプション
※現在主にここでトレード中




※海外FXはここを使用してます


Twitter
※場中に呟いてます!



↑よろしければポチッとお願いします!


posted by もっしゅ at 09:09| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: