Japanese all-rounder



2014年10月21日

久々やな〜

今日のクリックは15時、17時2件、19時と満期4件GETで幸先良い滑り出し。
※15時は画像失念。。。

10.20.17時.jpg

10.20.19時.jpg


そして締めは29時のユロ円往復。

10.20.29時.jpg

10.20.29時2.jpg

今のクリックBOは満期が取れないと利少損大になりやすいから、
今日みたいに満期を数回取れるとそこそこの勝ちになるね。

クリックBOでは久々の大勝利。(いつぶりだろうか。。。)
他、FXはノートレ、ハイローは+8万でした。

ところで昨日は日経平均が500円以上急騰したけど、これから更に落ちる前触れの気がするな。
東証のほとんどの銘柄が上昇だったけど、明けて今日はちょっと気をつけた方がいいかもね。
ソディックを引けに売りで仕込もうとしてスルーしてしまったが果たして。。。


10/20(月)収支 +28.3万
※1,000円未満四捨五入
※全トレード収支


1000円から取引できるバイナリー・オプション
※現在主にここでトレード中




※海外FXはここを使用してます


Twitter
※場中に呟いてます!



↑よろしければポチッとお願いします!


posted by もっしゅ at 05:16| Comment(2) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ惚れ惚れする利益です。
これで専業でないのがさらに
凄い!おめおめです!
Posted by 倍成 晴男(元アラフォー親父) at 2014年10月21日 08:05
>>倍成さん
いつもありがとうございます!
いや、専業じゃないから今の精神力でいられるんだと思います。
逃げ場がありますからね。
たぶん専業なんて精神が持ちませんw
Posted by もっしゅ at 2014年10月22日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: