Japanese all-rounder



2014年10月18日

久々のクリック大勝!だったのに・・・

金曜のクリックBOはイエレン講演前までに+20万。
その後にやらかして結局+0.3万という体たらくで終了でした。。。

ツイート.jpg

twitterで呟いた内容だけど、これ本当に最近すごいあるよね。
採用されてるのがクリックの為替レートだから、どうとでも出来るよな。
まぁどの会社のBOもそうなんだけど、クリックは少々露骨過ぎる感じがする。

海外FXの方はポン円Lを169円辺りから仕込もう仕込もうと思ってたのにずっとスルー。
もったいなかったな・・・。
因みにハイローはノートレでした。
本当はクリックよりも1分BOをやりたいんだけどね。。。


10/17(金)収支 +0.3万
※1,000円未満四捨五入
※全トレード収支


1000円から取引できるバイナリー・オプション
※現在主にここでトレード中




※海外FXはここを使用してます


Twitter
※場中に呟いてます!



↑よろしければポチッとお願いします!


posted by もっしゅ at 09:08| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: