Japanese all-rounder



2014年10月16日

久々の更新。。。

出張や都内でも営業、会議、打ち合わせの嵐という眩暈のする毎日を過ごしてます。
移動中にクリックBOを、海外FXはスイングでやってる感じ。
今週の円大暴落はノーポジという幸運を発揮して被害0でした。

クリックBOは前みたいに大勝負をする設定では全然ないから、
全くもってアツい勝負はしておりません。
しかも、最近は満期間際に怪しい値動きが本当に多すぎて全くフェアじゃない。
クリックもとうとうこんな業者になってしまったかと落胆してます。

因みにハイローの1分BOで攻略法を発見したかも。
試しに5,000円と10,000円でやってみた結果がこれ。

1分お試し.jpg

1分お試し(1万).jpg

合わせて12戦10勝、勝率80%超。
そもそも1分で決着がつくし、入るタイミングが沢山あるからどんどん増える。
まだ検証する必要はありそうだけど、これはなかなか使えそうな手応え。

ただこれは先週の8日のもので、それ以降は忙しくて出来てないのだけど。。。
ブログも休みがちになってるけど、これから出来るだけ毎日更新したい。


1000円から取引できるバイナリー・オプション
※現在主にここでトレード中




※海外FXはここを使用してます


Twitter
※場中に呟いてます!



↑よろしければポチッとお願いします!


posted by もっしゅ at 14:28| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: