banner.png

2014年02月02日

絶好調!

何を隠そう、私は競馬が大好き。
といっても、当日に新聞を買って大した精査をすることなく
馬券購入するなんてことはしません。

前日から分析ソフトの"target"などを使って独自の指数算出までしてる
『競馬バカ』です。

馬券は高額購入はめったにせず、レース分析をした上でオッズと睨めっこをして、
期待値の高い馬券をローリスクハイリターンで狙い撃つ手法をとっています。
まぁ毎週分析はしてるものの、おいしいレースがない日は馬券を
買わないこともよくあります。


2/2(日)の成績は4戦2勝 
投資 14,500円
回収 40,200円
収支 +25,700円

特に京都9Rは、絶好の狙い馬だった◎5ラスカルスピードからのワイドを見事GET!
これが39.6倍ついたのが大きかった。

2014.02.02 京都9R.jpg

たった1,000円が20,000円近くに化けるんだから、これは会心の的中でした。
今年は競馬収支の方も絶好調だし、来週もこの調子が続くといいな〜。



↑よろしければポチッとお願いします!


タグ:競馬
posted by もっしゅ at 22:42| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: