banner.png

2015年10月24日

多忙の日々・・・

普段から仕事は忙しいんだけど、毎年この時期は超繁忙期。
これが年末まで続くからたまったもんじゃない。。。

トレードは先週こそクリックで若干取引したけど、
今週は合間合間にハイロー一発勝負をする程度。
最近はチャートもまともに見てない。。。
来週から冬時間が始まるってのに、これで大丈夫なんだろうか。


10/12(月) ノートレ
10/13(火) ノートレ
10/14(水) ノートレ
10/15(木) +26.9万
10/16(金) +13.3万

10/19(月) +2.5万
10/20(火) ノートレ
10/21(水) +5.0万
10/22(木) ノートレ
10/23(金) ノートレ
※1,000円未満四捨五入
※全トレード収支


FXプライム


Twitter
※場中に呟いてます!



↑よろしければポチッとお願いします!


posted by もっしゅ at 14:24| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

9月取引実績

週明けから遅い夏休みで旅行に行き、戻ってきてからも少量取引。
最近は何かトレードに身が入らない現状です。
そんな時はサクっと勝負できるハイローがやっぱ自分には向いてると実感。

さて、9月の取引実績が出揃ったので振り返りを。

◆クリック 96.10% - 79.50%
◆プライム 92.7% - 77.7%
◆オプトレ 95.31% - 80.90%
◆IG(ラダー) 95.5% - 75.9%
◆IG(ワンタッチ) 84.2% - 77.5%
(ペイアウト率 - 損失口座発生率)

とうとうプライムは崩壊模様。
まぁこの数字の中身は売上が激減して大幅にブレただけだと思うけどね。
あれだけ酷い価格とスプでは客が離れても不思議ではない。

クリックも先月は厳しい状況がそのまま数字に出た感じだな。
今の設定ではそんなにメリットを感じなくなってきてるし。

ただ、オプトレとIGは数字が安定してきてるなぁ。
ブレブレのGMOグループとは大違いだ。
年末に向けてGMOグループの巻き返しに期待したいけど、ないだろうなぁ・・・。


10/5(月) ノートレ
10/6(火) ノートレ
10/7(水) ノートレ
10/8(木) +14.2万
10/9(金) -7.7万
※1,000円未満四捨五入
※全トレード収支


FXプライム


Twitter
※場中に呟いてます!



↑よろしければポチッとお願いします!


posted by もっしゅ at 10:29| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

悪材料出るも

金曜日に月初の最大イベント雇用統計。
予想より大きく下回りドル安に行くも、最後はだいぶ巻き返して終了。
まぁ根強く日銀の追加緩和期待があるのかもね。

週の後半は全くのノートレで終了。
ちょっとトレードする気力がなかった。。。
月曜から遅い夏休みを取って旅行に行くので、また前半はノートレかな。


10/1(木) ノートレ
10/2(金) ノートレ
※1,000円未満四捨五入
※全トレード収支


FXプライム


Twitter
※場中に呟いてます!



↑よろしければポチッとお願いします!


posted by もっしゅ at 10:17| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

なんだかんだで

本業が忙しく、ほとんどトレードなし。
しっかりやったのは月末FIXくらいだった。
それなりにボラも出てるので、トレードをしたいんだけど。。。

アメリカは年内利上げになんとかなりそうだし、それまで少量にしようかな。


9/28(月) -5.4万
9/29(火) ノートレ
9/30(水) +24.1万
※1,000円未満四捨五入
※全トレード収支


FXプライム


Twitter
※場中に呟いてます!



↑よろしければポチッとお願いします!


posted by もっしゅ at 08:31| Comment(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする